猫の馬 馬の猫

りね2 クラシックグランカインでまったりプレイ

マグナス 戦場に立つ

どうも、馬です・x・


この前マグナスになってからの初戦争となりました。


動画撮ったのですが画質間違えて見れたものじゃなかった・・・・


スクショとかもすっかり忘れてました。


本体は、相変わらずベインをで嫌がらせで、馬の範囲で攻撃っ
て感じでやっていました。


あ、画像は全く関係ないものです・x・`


指揮チャでライン戦しましょうって指示あったのですが・・・


馬が大暴走しました(´・ω・`)・・・


敵陣のどまんなか本体と馬で駆け回る戦いしてました・x・`


敵さんから見てあれはどうなんですかね・x・?



カモがキタ――(゚∀゚)――!!ってなるんでしょうか?



クラメンの援護やヒール(もよさんは除く)のおかげで


死ぬことはなくなんとかマグナス初戦争終えました・x・`


次回の戦争は動画とスクショ撮ってみますねー


馬頑張ってる方、マグナス楽しいですよー・x・`


そろそろ、3次スキルの為に本集めなきゃ・・・


ではではノツ