猫の馬 馬の猫

りね2 クラシックグランカインでまったりプレイ

㋒㋮改

初めまして。


馬です。


完。





まったり馬育成して気が付けば77になってまいた・x・`


ソロ多めだったのでかなり時間かかりましたけどね。



馬ソロ範囲やクラメンとまったり狩りしてます。


画像は面倒なので無修正で載せます・x・`



加工とかめんどいので・・・・


メロウ範囲は大体1kだめくらいでしたが


馬改になってからは3kくらいにダメあがりました。



77まで頑張ってよかった・x・`



DVCでの風景・x・`


水魔法って綺麗で好きだなー  


馬頑張ってる方、マグナス来たら狩りも楽しくなりそうですよー


戦争は今週試せれたら試してみます。


馬来ても逃げないでね・x・`