猫の馬 馬の猫

りね2 クラシックグランカインでまったりプレイ

イベント(´・ω・`)

やあ、馬です(´・ω・`)


イベントが何やら来ましたね。


やっとA防具行けるかとおもったら解除にものすごいアデナかかるんですね・x・`



ちょっと無理かもです・・・


それはいいとして、PTのペナ解除は素敵なイベントだなーと思いました(´・ω・`)


プロフを作ったのですがずっと放置してたので52までなんとかあげればなーと思います。



昨日野良で召喚職PTなるものを募集してみました・x・


レベル関係なく今はできるので色んな召喚が集まりました(´・ω・`)


って・・・あれ?


・・・・



・・・・



・・・


馬しかいなかった(´・ω・`)





でも、他の召喚の方と交流もてたので楽しかった・x・`



イベント中は何回かできればなーとおもいます・x・`




だれか・・・・Aクリ売ってください・・・・